COLUMN 53//NEW! これもカード?!新入社員が驚いたサマーカード4選

6月に入り、梅雨の蒸し暑さを感じる日も増えてきましたね。
過ごしづらく憂鬱な季節ではありますが、近づいてくる夏に少しわくわくしている方も多いのではないでしょうか。
今回は、新入社員として入社したばかりの私が、こんなものまでカードにできるんだ・・・
と驚いたカードを4つ紹介していきます!

まず初めに驚いたのが、こちらの温度計付きのカード。
見た目だけかと思いきや、実際に温度が測れます。
リアルなネコの暑がる姿がとってもかわいくて、ずっと見ていられます・・・
温度計付きのカードは、以前からあるようですが、暑い夏にずっと飾れたり、役に立つアイテムになったりするのではないかという想いから作られたようです。
過去には、温度計のほかに、入浴剤やチョコレートのついたカードも発売していたそうです!

次に驚いたのが、このインパクトしかないスイカのカードです。
見ていると本当にスイカが食べたくなってきます・・・
本物のスイカに見えることはもちろん、そのまま贈ることもできます。
もらった人はもちろん、贈る人も反応が楽しみな1枚となっていますよ。

音と光の両方で、気軽に花火を楽しむことのできるカードもあります。
2020年から続いているコロナ禍も、徐々に落ち着いてきたものの、まだまだ油断のできない夏になりそうです。
おうちでも気軽に夏を感じることができるので、花火大会に行く予定がない方は、ぜひこちらのカードを手に取ってみてくださいね。
暗いところで光らせると、とってもきれいですよ。

一瞬、カードではなくインテリアでは・・・?と思ってしまったのがこちらのカードです。
たくさんの金魚と、水槽の中のあわの組み合わせが夏っぽさを引き立たせています。
おうちの中がなんだか寂しいなあと感じている方は、ぜひこちらのモビールを飾ってみてください!
ミニカードが付いているので、メッセージもしっかり贈ることができます。

本格的な夏も、もうすぐそこ。
もらった人がちょっと驚いたり、嬉しくなったりするサマーカードを贈ってみませんか?

その他のコラムを見る