COLUMN 50/ チョコっとかわいく気持ちを伝えよう♪

もうすぐバレンタインデー!

2022年のバレンタインのトレンドは「健康志向」だそうです。ふむふむ。
相手のことを考えて、低糖質やカカオ含有量の多いチョコレートを選ぶ方が多いそう。
ちなみに、カカオに含まれるカカオポリフェノールは脳の活性化や便通改善、美肌などなど、体にいいことがいっぱい!
おいしくてヘルシーなチョコレートなら、さらに喜んでもらえそうですよね!

喜んでもらえるといったら、チョコレートにメッセージを添えるのもオススメです。
日頃の感謝の気持ちや大好きな想いを、バレンタインカードに書いて贈ってみませんか?

まずは、かわいいハートのカードをご紹介!

カードを開くと、二つのハートが寄り添う仕組みです♪
「これからも…ナカヨシでいようね」という文章にきゅんとなりますよね。
ハートがキラッと輝く赤い箔で彩られているのも、おしゃれ度アップ!
大好きな人に贈るチョコレートに添えたいカードです。

突然ですが、リスってかわいいですよね?
リスってドングリなどのエサを土に埋めて隠しておくそうですが、
どこに隠したか忘れちゃうんだそうです。かわい過ぎる!!

そんなリスをモチーフにしたこのカードもたまらなくかわいいんです。
切り株の上に、木の実をハート形に並べて、感謝の気持ちを伝えます。
木の上に見えるシッポがポイント☆

バレンタインカードで不動の人気のおきがるふれんず。

今年の新商品も明るく楽しく登場です!
カードを開くとたくさんのハートが立ち上がって、大きなハートの形に!
小さなおきがるたちがハートに埋もれながらメッセージを伝えます。
恋人や旦那さまだけでなく、仲良しの友達などにも幅広く贈れる、
おきがる流のカラッとした言葉が魅力です♪

カードの裏側にコッソリ入っている「ラブ」のメッセージ、
気付いてほしいな〜。

賞状ってもらったことあります??
私は小学生の時にもらった、虫歯無しで賞と、書き初め銀賞くらいでしょうか。
もらいたいですよねー、賞状。

ミニチュアの感謝状で、感謝の気持ちを伝えてみるのはどうでしょう?
小さくても枠には金箔が施されていて、額縁の立体感も本物っぽい仕上がりです。
リボンにはハート形のラインストーンがキラリ☆
きっと笑って喜んでもらえること請け合いですね!

自分へのご褒美チョコなども買ったりしつつ、
楽しいバレンタインデーをお過ごしくださいね♪

その他のコラムを見る