COLUMN 43/ ドレッサーとティアラで、あなたもプリンセス!

プリンセスが好きな方、憧れている方、ごきげんよう。
私も絵本や映画で出会うプリンセスが大好きです!

優しい心や夢を持つことの素晴らしさ、
丁寧なしぐさやまっすぐな言葉など、大切なことを教えてくれるプリンセスたち。
ドレスアップしたかわいらしい衣装も魅力ですよね♪
今日は憧れのプリンセス気分を味わえる、バースデーカードをご紹介します!

メイクしたり、アクセサリーをつけたり、鏡を見ながらおしゃれする時間は
自分がどんどんステキになっていくようで、なんだかわくわく。
そんな気分を楽しめるのがこちらのドレッサーカードです♪

プリンセスが好きな方にはもちろん、
お母さんたちのまねっこをして、リップを塗ってみたり、ネイルシールを貼ってみたり・・・
おしゃれに興味を持ち始めたお子さまにもおすすめです。
キッズコスメと一緒にプレゼントすれば、ぐっと気分が高まりそう♪
幼すぎないかわいさもうれしいポイントです。

女優ミラーのような光付きで、鏡に映した笑顔がますます輝くかも!?

お次はこちら、かぶって楽しめるティアラのカードです。
銀ホログラムとラインストーンががきらきらでかわいい!
面ファスナーがついていて、頭に合わせてサイズを調整できるので
お子さまから大人の方までかぶることができます。(頭のサイズの目安:およそ48〜60cm)

パーティーグッズとして、お誕生日の人にかぶってもらえばぐっと主役感がでますし、
ぬいぐるみにかぶせて飾るのもおすすめです。

どちらのカードも、お姫さま風のバースデーメロディーが流れます。
舞踏会に招かれたような、華やかな気分を味わえますよ♪

きらきらかわいいバースデーカード、いかがでしたか?
子ども向けかとあなどるなかれ・・・
案外大人でも嬉しくなっちゃいますよ♪
私もティアラをかぶってみましたが・・・うれし恥ずかし、くふふっと楽しくなりました。

年に一度のお誕生日。心ときめくカードで特別な一日にしちゃいましょう!

その他のコラムを見る