COLUMN 33/ 郵便局でサマーカードを展開中♪

あっという間に5月も終わり、日差しの強い日も増えてきましたね。
暦の上ではすっかり夏で、サンリオでもサマーカードが発売中!
立てて飾るカードは、本格的に暑くなる7月、8月より前に贈ると
夏の間たっぷり楽しんでいただけるのでおすすめですよ。

ところでみなさん・・・そんなサマーカードを、
ご自宅の近くにある郵便局でも購入できるのをご存じでしたか?

今回は、東京中央郵便局で販売されている様子をのぞいてきました!

ずらりと並んだサマーカード!
たくさん種類があって選ぶのが楽しいですね♪
うちわカード、温度計カードは、実用的でこれからの暑い時期にぴったり。
ライト&メロディーカードや暗いところで光る蓄光カードはサプライズたっぷりの贈り物になりますよ!
相手の方に夏を楽しくすごしてもらいたい、そんな気持ちがぐっと伝わるカードがいっぱいです。

また、郵便局では年間を通して、季節やイベントに合わせたいろいろなデザインの切手を販売しています。
夏らしいデザインの切手を貼ると、いっそう季節感のあるお便りになりそうです。
ポストもあるので、すぐに投函(とうかん)できるのも便利ですね♪

サマーカードのお取り扱いは、郵便局によって異なりますので
ご了承ください。

その他のコラムを見る