COLUMN 28/ かわいいがいっぱい!キャラクターカード♪

ズラリと並んだキャラクターたち…!
これらはすべて、今発売中のキャラクターダイカットカードなのです!
中でも、こぎみゅん、ミュークルドリーミー、はんぎょどん、あひるのペックルは待望の初登場♪

たくさんのキャラクターの中から今回私が選んだのは、このウィッシュミーメルのカードです☆
メルはサンリオピューロランドで、みんなの笑顔をつなぐお手伝いをしています。
手前みそで恐縮ですが、メルの出演する「CHANCE FOR YOU」というショーは、とても心に響いておすすめですよ。
心と心をつなぐお手伝いをしているグリーティングカードの仕事と通じるものを感じます。

この前いっしょにショーを見てきたピューロランド大好きの友達に、メルのカードを贈ることにしました。

クリア素材のシールが付いていて、好きなところに貼ってカードをデコれます。
誕生日祝い、感謝、お祝い用のメッセージが書かれたシールも入っているので、さまざまな用途に使えるのもうれしいですね。
今回は、いっしょに楽しいひとときをすごしてくれた友達へのありがとうの気持ちをこめて、THANK YOUのシールをぺたり♪
シールには金箔フチ加工が入って、さりげなく豪華☆
封筒もキャラクターに合わせたデザインがかわいい!
メルのカードで笑顔をつなげるといいな。

ただ今、サンリオキャラクター大賞も開催中!
キャラクターへの応援の気持ちもこめて、周りの人に好きなキャラクターのカードを贈ってみるのはいかがでしょうか。

その他のコラムを見る