COLUMN 25//NEW! 相手に合わせて選ぶ♪ウエディングカード

最近、周りで入籍する人が増えて、うれしい報告に私までしあわせいっぱいな気持ちに♪
遠方から人を呼んだり、大人数の会を開くのはまだ悩むところで
結婚式はおあずけになっているものの・・・
お祝いの気持ちは今、あたたかいうちに届けたい!
そう思い、結婚祝いカードを贈ることにしました。

1枚目は、同級生の新郎新婦へ。
高校時代からの長い付き合いで、笑顔が似てきた二人には
ちょこんともたれ合う姿がかわいい、ウェルカムベアのカードを贈ります♪
ふんわり優しい色合いが温和な二人の雰囲気にぴったり。
これからの毎日が、しあわせに囲まれた日々となりますように。

2枚目は、アウトドア好きの新郎へ。
手書き風のカジュアルなデザインのカードに、
近くに住む共通の友達とお祝いのメッセージを寄せ書きしました。
開くと二つのハートが寄り添うちょっとした仕掛け付き!
お相手の方も趣味が近く、一緒に登山やキャンプに行くことが多いんだとか♪
これからも仲良く、楽しい時間を過ごせますように!

3枚目は、仕事でお世話になっているおしゃれな新婦さんへ。
「落ち着いたら、海外で式をあげたいな」
そう話していた先輩には、上品で華やかなウエディングケーキのカードでお祝いです。
ドレス姿を思い浮かべながら・・・キレイだろうなぁってにやにや。
理想の結婚式を迎えられますように!

以上、最近使った結婚祝いカードのご紹介でした♪

その他のコラムを見る