COLUMN 18/ ねこ好きのあの人に贈りたい「きままねこ」シリーズ

今日は2月22日、「にゃんにゃんにゃん」ということで、ねこの日です。
日本の「猫の日実行委員会」が、ねこといっしょに暮らせる幸せに感謝する記念日として
1987年に定めたそうです。
ねこ好きにはたまらない一日ですね。

そんなねこの日にご紹介するのは「きままねこ」のシリーズです。

昨年11月の「ねこあるあるを楽しむクリスマス」のコラムでも紹介したねこのカードは、
実は「きままねこ」というシリーズ名がついていて、バースデーカードも
たくさんご用意しています。

毛づくろいをしていたり、眠っていたり、
夢中になって遊んでいるかと思えば、ただ黙ってこちらを見ていたり…
ねこのきままな動きをつめこんだ、このシリーズ。

なんとこのカードは、カードを開けると4匹のねこがそろってのびをします!
カードでこんなにもねこの体の動きが再現できるなんて、びっくりですね。
何度もカードを開け閉めしたくなります。

気持ちよさそうな表情と、ぴんと立ったしっぽにも注目です。

立体的なキャットタワーや、たくさんのねこがぶら下がるガーランドはインテリアにもぴったり。
他にも、紙袋から飛び出したり、自分より小さな箱に無理矢理入ったり…
ねこあるあるを楽しめるカードがいっぱいです。

ねこ好きなあの人のお誕生日祝いに、「きままねこ」でおめでとうを伝えてみませんか?

↓★コラム冒頭の画像「二つ折りタイプ」はこちらから★↓

その他のコラムを見る