COLUMN 17/ 飾れるフレームタイプの寄せ書きでエールを。

これから春に向けて、旅立ちのシーズンがやってきますね。
卒業する人、地方から都会に進学・就職する人、転勤する人、転職する人、退職する人など。

お別れはちょっと寂しいけど、
新しい道を歩まれる方々には、みんなから精一杯のエールをおくりたいですよね。
今年は特にちょっと気苦労も多いから、できるならば近くでずっと応援してあげたい!
そう思ってしまいます。

そんなときは、受け取った方がお部屋に飾って、いつも眺めることのできる
フレームタイプの寄せ書きがおすすめです!

風船形、または花形のミニカードにメッセージを書いて、木製のフレームに貼ります。
ミニカードは簡単に立体的に貼ることができます。
お祝い、感謝、多目的のプレートが付いているので、
どのようなシチュエーションでもお使いいただけます。

みんなのメッセージを貼り終えると、まるで一枚の絵画のような立派な仕上がりです!
受け取った方の笑顔が目に浮かぶようですね。きっと新しい生活のお部屋に
飾っていただけること間違いなしです。

木製のフレームに入っているので、この寄せ書き自体がすてきなプレゼントになりますし、
親しい方からのあたたかい言葉は、旅立つ方へのなによりのチカラになります。

飾れる寄せ書きフレームでエールをおくってみませんか?

その他のコラムを見る