COLUMN 15/ 笑顔になれちゃう!おいしそうなバースデーカード

おいしい物を食べる時ってしあわせですよね。
甘い物、辛い物・・・想像するだけで顔がにやにや、お腹がぐーぐー。
最近は見た目も華やかな食べ物が多いので、スマホのアルバムには
思い出と一緒においしい物の写真がいっぱい・・・なんて方もいらっしゃるのでは?!

今日は、おなかは満たせないけど心はいっぱいに満たせそうな
バースデーカードのスペシャルメニューをご紹介します♪

まずは食欲をそそるグルメから!
ハンバーガーを上下に開くと、とろっとろのチーズがお目見え〜!
何段にも重なったボリューミーなハンバーガーって、ちょっと憧れますよね。
パーティーにぴったりのピザは、なんと1ピースを取り外せます。
香ばしい生地の焦げ目はカメラ越しに見るとまるで本物?!
(※食べられません)

どんなにお腹いっぱいでも、甘い物は別腹ですよね。
クレープをスリーブから抜いて左右に開くと・・・いちごとクリームのメッセージスペースが!
手書きのメッセージを添えれば、きっと特別な隠し味になりますよ♪
さらに、お祝いの日にはかかせない、フルーツたっぷりのおしゃれなケーキは、
1ピースを抜くと魅惑の断面をお楽しみいただけます。
(※食べられません)

楽しい仕掛けと、おいしそうなデザインが魅力的なバースデーカード。
食べ物に合わせたオリジナルの封筒もチェックしてみてくださいね♪

その他のコラムを見る